お知らせ・ブログ

秋祭 出店者様





お肉好きのみなさまに朗報です!

またまた素敵なお店のご出店が決まりました。

実行委員長の猛烈なラブコールに渋々?お応えいただき、この夏に満を持して大名にオープンした【COWSI CAMP】さまにもご出店いただけることとなりました。

ドライエイジングという手法で熟成させた熟成肉を楽しめる春吉の「Akamiya Cowsi」

おひとりさまでも美味しいお肉をちょこっとずつ。というコンセプトがピッタリな、渡辺通りの「Yakiniku COWSI」

この魅力的すぎる2店も【COWSI CAMP】さまの系列店なんです。

つまりはお肉のエキスパートですね。

8/1のオープン以降お客様が絶えずとてもお忙しい中で、特別に10/7(日)・10/8(月・祝)の2日間限定という形でご出店いただきます。

メニューは現在思案段階ということで、乞うご期待ですっ。

追加情報は順次発表させていただきますので、どうぞお見逃しなく。

【COWSI CAMP】さまのご出店は10/7(日)・10/8(月・祝)の2日間限定です。

お間違えのないようご注意くださいね。

「COWSI CAMP」
https://www.facebook.com/COWSI-CAMP-492787514510301/

「Akamiya Cowsi」
https://www.akamiya-cowsi.com/

「Yakiniku COWSI」
https://www.facebook.com/Yakiniku-COWSI-152397181532263/