出演させていただきました!



【コミてんに出演いたしました】

先日よりcross fmさま、KBCラジオさま、RKBラジオさまと連日ラジオに出演させていただいておりますが、本日またまた❗️出演させていただきました。

本日は【コミてん】さまです。

「九州歴史カフェ」という、なんとも神社にピッタリな番組にお招きいただきました。

お時間なんと55分❗️

「鳥飼八幡宮の歴史」に始まり、

「なぜ皆さまに猪をふるまうのか」

などなど、たっぷりとお話しさせていただきました。

本日のパーソナリティーは「忘却の日本史」編集長でいらっしゃる舞 秀和さん。

そして、鳥飼八幡宮 秋季例大祭でも毎年MCとしてご出演いただいている「きらまき」さんこと吉良牧子さんのお二人でした。

穏やかな舞さん、ボブにされて益々お綺麗になられた吉良さんとの和やかな時間は、楽しくてあっという間でしたよ。

お招きいただき本当にありがとうございました。

連日のお知らせとなりますが、050-5436-3012にてボランティアとしてお力添えをいただける方を募集しております。

何日間でも、何時間でもかまいません。

鳥飼八幡宮秋季大祭 秋の丸焼きまつりは、楽しい・美味しい・新しいの三拍子が揃ったお祭りですよっ。

一緒にたのしみましょうっ。

==================
鳥飼八幡宮 秋季大祭 秋の丸焼きまつり

日 程:10/5(金)〜10/8(月・祝)
時 間:11:00〜20:00
場 所:鳥飼八幡宮(福岡市中央区今川)
入場料:無料
==================

吉良さんには今年もMCとしてご出演いただきますよ。

鳥飼八幡宮 秋季例大祭 秋の丸焼きまつりの耳寄り情報通信はまだまだ、まだまだまだまだ続きます。

みなさまぜひ!チェックしてくださいね。

http://comiten.jp/