お知らせ・ブログ

出演させていただきました!



【cross fmに出演いたしました】

今回の秋まつりの実行委員長である、鳥飼八幡宮宮司・山内が 本日《cross fm》さまのマイペディアという番組に出演させていただきました。

美人ナビゲーターを前に、心なしか宮司の表情もいつもよりほころんで見えます。

10分ほどのお時間でしたが、ナビゲーターであるもりいさんにリードをしていただきながら、この秋季大祭にかける思いをしっかりと語らせていただきました。

1人でも多くの方にこの思いが届き、足を運んでいただけますと幸いです。

鳥飼八幡宮秋季大祭 秋の丸焼きまつりは、

10/5(金)〜10/8(月・祝) 11:00〜20:00

鳥飼八幡宮にて開催ですっ!

皆さまのお越しをお待ちしております。

http://www.crossfm.co.jp/dj/w_dj.php?djid=126

http://www.crossfm.co.jp/s/s_index.php