幻の木下牛を食べに来て下さいっ^_^





【幻の牛さんがいただけます!】

運営側のしつこいしつこい交渉が実を結び、

10/8(月•祝)の一夜限りの晩餐会にもご出店いただく《清喜》さまに 10/5(金)、10/6(土)、10/7(日)の三日間も特別にご出店いただけることが決まりました!

ずっとあたためてきたこの情報、やっと解禁です。

====================
《清喜》とは?

店主である水田正大さんが、満を持して平尾にお店をオープンされたのは今年の3月。

以来たった半年であっという間に人気店となり、すでに予約が取れないお店です。

マリリンモンローも訪れたという大濠公園の《レストラン花の木》で10年、その後赤坂の人気エスニック料理店《mom an ethnic》で腕を振るわれた水田さんのお料理は、県内外にたくさんのファンがいらっしゃいます。
====================

そんな《清喜》さまにのお力添えにより、

なんとあの「木下牛」が、贅沢にも串焼きで登場します。

食材にうるさい全国の一流の料理人から強烈なラブコールを受ける、今話題の木下牛。

生産数が極端に少ないことから、選び抜かれたお店にしか卸すことを許されない牛さんで、木下牛は九州では《清喜》さんでしかいただけないんです。

「福岡で」ではなく「九州全土で」ですよっ。

滅多にいただけない「木下牛の串焼き」です、この機会をお見逃しなく。

このメニューに関しては数量限定での販売になります。
各日売り切れ次第、販売終了となります。