お知らせ・ブログ

鳥飼八幡宮 秋まつり





本年度も開催させていただきます^_^

鳥飼八幡宮の境内から美味しそうな香りがしますよー!

子どもからお年寄りまで、みなさまを笑顔にしたいですっ。

10/6(金)〜9(月・祝)に開催する
「鳥飼八幡宮秋まつり」
飲食ブースの出店者が決定しました!
もちろん音楽ステージも充実!
なんと最終日は【六角精児バンド】やってきます!!
☆飲食ブース☆
・九州名物 とめ手羽
・西新 初喜
・EnWEDDING
・村崎焼鳥研究所
・ドイスラゴス
・どすこい唐揚総本舗 からあげ大ちゃん
・BEEPRESSO★CAFE
・おにくのくにお
・洋食ワインVin
・鍋やプルプル
・海鮮酒場 よかうお
・サンパチキッチン
・焼鳥 きまま
・酒と肴 酌
・kartulispiraalid(じゃがいも海賊ポテトスパイラル)
・博多ほたる 西新店
・博多水炊き 大和
MCは今年も深町健二郎さん、吉良牧子さん、新メンバーの小林詩織さんを迎えて、秋の味覚たっぷりの“食と音楽の感謝祭”を開催します!
随時情報を更新していきますのでお楽しみに!!
http://akifes.jp/