お知らせ・ブログ

出会いの季節



暖かくなってきましたね。

春は出会いの季節です(*^o^*)

ワクワクするような出会いを期待されているはずです。

皆様方の婚活にも力が入っていらっしゃる事と思われます!

鳥飼八幡宮で幸せの日を迎える2人も増えつつあります。

縁むすびのお神様 鳥飼八幡宮では皆様方の婚活を応援致しております!

良縁祈願。

男女の交流会。

女性と男性の良き出会いそして末永い幸せ…。

それは、お神様の願いです。

1700年の古より良縁成就のお神様として、篤く信仰された鳥飼八幡宮でお神様と共に幸せを見つけましょう。

今回も好評につき、世界一のバーベキュー職人をお招きして極上の肉でおもてなしをさせていただきます。

暖かくなって参りましたのし、極上の肉に参加者の皆さまに熱が高くならないはずがありません!今月の縁むすびの宴のフリータイムは盛り上がりそうです!

積極的に交流をして下さいね!

まずは控え室

受付が終わると皆さま控え室でお待ちをいただきます。この時から婚活は始まっているのです。

第1印象が、大事ですよ!

明るく挨拶をよろしくお願い致します^_^

出会いをこの時だけで終わらせない為にも、連絡先の交換は必ずするようにされて下さい(^o^)

その連絡先交換が良縁成就の近道です(^_^)

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴は、勇気を出して積極的になられた方が、お神様から力をいただかれている気が致します。

皆様方の良縁成就を心より祈念申し上げます。

縁むすびの宴

4月30日午後4時より

午後3時半より社務所にて受付致します。

初穂料 5000円

運命の相手を探しに参拝されて下さい。