お知らせ・ブログ

2月26日 日曜日は!




2月26日 日曜日 午後4時から縁むすびの 宴を開催致します。

去年の縁むすびの宴では30組以上の良縁が結ばれました!

今年もたくさんの良縁が結ばれる事でしょう。

鳥飼八幡宮は、これからも皆様方の良縁成就のお手伝 いをさせていただきます。

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴での良縁成就の秘訣は、勇 気を持つ事、そして積極的になる事です。

参加者の皆様で、良縁成就される方は積極的な方です。

勇気を出して話しをされて下さいね。

縁むすびの宴の参加者は、皆様良縁を探しにいらしています。

今すぐにでも結婚したい方ばかりなんです。

縁を生かすも、生かさないのも皆様方次第です。

春は間近です! 暦の上では春なんです!という事で

日本中の皆様

縁むすびのお神様に良縁成就の祈願をし、運命の出会 いを探しにいらして下さいね。

縁むすびの宴 初穂料5000円

予約問い合わせ 092-741-7823 鳥飼八幡宮社務所。