お知らせ・ブログ

クレージージャーニー



本日はヨシダナギさんが参拝されました。

境内を案内させていただきました。

ヨシダナギさんはアフリカの少数民族を撮る写真家さんです!

相手が裸族だと自分も裸になって撮影することでクレイジージャーニーなどにも取り上げられ有名になった方です。

「美人全裸写真家」と世間では有名な方ですが、とてもシャイな方でした。

しかし、内に秘めたる情熱を感じました。

だって単身でアフリカに行かれるですよ。

女性なのに

140匹のゴキブリと寝たり

南京虫に200ヶ所刺されたり

それでも何度でもアフリカに行くという生命力。

しかも理由が「好きだから」という単純さ。

私には絶対に真似出来ません。

写真からはアフリカの息吹が伝わってまいります。

鳥飼八幡宮でもヨシダナギさんの写真展開催したいなと思いました。

実は早速オファーしてしまいました。

実現させたいです!

nagi-yoshida.com/