お知らせ・ブログ

秋祭 奉納 肉の市











10月7日から10月10日まで開催されました、鳥飼八幡宮 秋祭 奉納 肉の市 無事に大きなトラブルもなく、近隣からのクレーム電話もなく無事に奉納させていただきました。

お力添えをいただきました皆様のお陰です。

地域の皆様、氏子崇敬者の皆様 ご理解いただき感謝致します。

実行委員会の皆様 半年間にわたり打ち合わせを重ね作りあげてまいりました。感謝致します。

鳥飼八幡宮の奉納行事であるとご理解いただき参加し出店いただきました皆様方 催し前の清掃 催し後の清掃までお手伝いいただき、またお祭り中も一緒になって盛り上げていただきました。感謝致します。

協賛いただきました、 キリンビールマーケティング株式会社 ボートレース福岡 天神皮ふ科
積水ハウス株式会社 株式会社荻田商業建築デザイン株式会社 また医療ボランティアの協力をいただきますました桜十字福岡病院 皆様方感謝致します。

神楽殿音楽ステージを盛り上げていただきましたアーティストの皆様 音響 MCの皆様 感謝致します。

そして、1番は奉納行事の為 無償でご奉仕いただきましたボランティアスタッフの皆様 この奉納行事の主役だと思います。 感謝してもしきれません。

地域を盛り上げたい。そしてこどもからお年寄りまでが一緒に笑顔になれるような催しを奉納したい。少しでも被災地の復興支援のお手伝いがしたい。そんな思いだけで続けております。百年 千年続けて行きたいです。

反省点も踏まえより良い行事にしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。