お知らせ・ブログ

被災地の早期復興を祈ります。





2016年5月14日で、熊本地震から1か月がたちました。被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早く安心して過ごせる日が戻りますよう、お祈り致します。

被災地で、作業をお手伝いさせていただいたり、話しを聞き感じたのは、自分ができることは少なく微力ではあるけれど、無力じゃないということ。

ひとりひとりが『出来ること』をもち寄り、積み重ねてゆくことが力になると思います。

はじめの1歩はたくさんの力を必要とするけれど、すべての歩みに無駄はなく、未来につながります。熊本で起きていることは決して他人事ではありません。

みんなの自分ごとなのです。

力を合わせましょう。