お知らせ・ブログ

居心地が良いんでしょうか?

 

境内にはハトや昆虫など、いろいろな生き物がいますが‥

昔からノラ猫をよく見かけます

 



 

この子は体格の良いオス猫くんです。このあたりのボスかな?

いつも目つきが悪いんです( 一一)

 



 

この子は通称「ピーちゃん」 10年以上境内周辺に出没しています。

以前避妊手術をした獣医さんによると、10歳くらいといわれたみたいで

現在は15歳!?くらいになっていますが元気です☆

 

フンやおしっこは困りものですが(^-^;

たくましく生きているので、そっと見守っています

 

※ 境内でのえさやりはご遠慮ください(カラスが食べに来るので、猫たちも危険です)