お知らせ・ブログ

縁むすびの宴





右殿に御祭神としてむすびの神・玉依姫尊をお祀りする鳥飼八幡宮では、古より縁むすびの信仰も厚く、たくさんの方々が祈願に訪れます。皆様方の出会いの縁が増えることを願い、鳥飼八幡宮ではお見合いの宴を開催する事に致しました。神々の鎮まる深い社の中でロマンチックな出会いをしてみませんか?


鳥飼八幡宮に祀られる玉依姫尊は、日本の初代天皇である神武天皇の母であり、日本と日本人とのむすびの神として信仰も厚く、女神として女性が品格のある妻、品格ある母親になることを応援してくれるといわれています。

心からの幸せ・出会いを願う方が参加されれば、いい方向にお導き頂ける事でしょう。


詳細は鳥飼八幡宮 権称宜 山内が致しますので、お気軽にお問い合わせください。
参加者の方々によいご縁がありますよう、お祈りしております。



縁むすびの宴開催当日は、先ずご参加者全員良縁祈願を受けて頂きます。その後、縁むすびの宴会場にて軽食、ドリンクをお召しあがり頂き、楽しく会話ができる宴をご用意いたします。

そして、時間の許す限り自由時間をとり、名刺交換、ご連絡先交換をして頂き、宴を収めます。

日時
<要予約>
12月13日 日曜日 午後4時より
鳥飼八幡宮 (受付:社務所にて)午後3時半より
福岡市中央区今川2丁目1-17
※お神酒などのアルコール類も出ますので、公共交通機関でのご来社をおすすめします。
対象
独身の方々
参加費
良縁祈願初穂料と宴代として5000円を頂きます。
お土産
お守りをお持ち帰り頂きます。
主催
鳥飼八幡宮
【 申込方法 】 ご予約・連絡先は、鳥飼八幡宮まで
(電話番号) ‪092-741-7823‬