お知らせ・ブログ

8月30日は縁むすびの宴です。





厳しい残暑が続いております。

鳥飼八幡宮では、皆様方の良縁成就のお手伝いをさせていただいております。

毎月末に開催される「縁むすびの宴」では、毎回 3組から5組の良縁が結ばれます。

今では、9組以上の結婚のご報告がありました(^_^)

今年も、2組が良縁成就され、永遠の愛を誓われました。

縁むすびの宴の良縁成就必勝法を、伝授致します。

受付は社務所にて行います。受付がすみましたら、控え室に移動します。

控え室は皆様方一緒です。

素敵な方がいらっしゃったら積極的に話をされて下さいね。

本殿での良縁祈願は、日々生かされている感謝の気持ちをもって良縁成就を祈念して下さい。

次に、番号札を目立つ場所に付ける事です。

次に、エントリーシートを詳しく書く事です。 自己アピールしないと、良縁成就はなりません。

会が始まると、最初は自己紹介タイムです。エントリーシートを男女交換してお話しをいただきます。

時間は短いですから、聞きたい事を絞り話をするといいでしょう。

フリータイムは、バーベキューを致します。

男性の方が主導権を握り男らしいところをアピールされて下さい‼

縁を広げる事が大切です。気に入る方がいらっしゃらなくてもどんどん話し、どんどん連絡先を交換して下さいね。

お神様からいただいた縁を生かすも、生かさないのも貴方次第です。

お神様は、積極的な方が大好きです。

恥ずかしがらずにどんどん話しかける事、これが良縁成就の秘訣です。

私も精一杯お手伝い致します。

皆様方の良縁成就を心より祈念致します。

縁むすびの宴

8月30日 日曜日 午後4時より

午後3時半より社務所にて受付致します。

祈願初穂料 5000円

予約問い合わせ 鳥飼八幡宮社務所
092-741-7823