お知らせ・ブログ

7月26日の縁むすびの宴!



9月26日の縁むすびの宴は、台風の警報が出ている中を18名の方に参加をいただきました!

数名の方のキャンセルはありましたが無事に開催する事が出来ました。

本殿にて、良縁祈願を斎行し祈念した後、参集殿にて宴を開催致しました。

自己紹介タイムの後は、フリータイムです❗️

台風の予報だったので今回は室内にて水炊きをしました(^^)

私が、心を込めて炊き上げました!

骨付きのモモ肉をたくさん入れたので、いい出汁が出ておりました。

美味しい水炊きのお陰で、参加者の会話も弾み、2組の良縁が結ばれました(^ ^)

次回の縁むすびの宴は8月30日の日曜日 午後4時から開催致します。

詳細はまたこちらのブログにて告知させていただきます。