お知らせ・ブログ

来週日曜日は縁むすびの宴です!





来週日曜日 6月21日 日曜日 午後4時からは縁むすびの宴が開催されます。

春季例大祭 奉納 肉フェスも無事に納め、境内は普段の静寂を取り戻しております。

来週の縁むすびの宴ですが、フリータイムはバーベキューを致します。

境内の緑の中でのバーベキュー、気持ちがいいんです。

肉フェスではないですが、肉食男子 肉食女子に宴を盛り上げていただきたいですね。

受付は3時半より社務所にて致します。

まずは本殿にて、良縁成就を祈りましょう。

前日の肉フェスでも、縁むすびのお神様に肖りたいと、ステージにてプロポーズされた方がいらっしゃいました^_^

勿論、結果は大成功!

とても感動的でした。

鳥飼八幡宮は、皆様の良縁成就を応援しておりますっ。

勇気を持って新しい歩みを進めて下さいね。

お神様は、積極的なあなたが大好きですから(^^)