お知らせ・ブログ

縁むすびの宴



20150313-101722.jpg

春は新しい扉が開く出会いの季節です‼



20150313-101844.jpg

鳥飼八幡宮では、たくさんの良縁をお結びいただく為に、毎月縁むすびの宴を開催致しております。

それは、縁結びの神様への良縁祈願と、交流会で男女の出会いのきっかけを作る催しです
(^∇^)

参加者の方は皆様、本気で婚活をされていらっしゃいます。

しかしながら、恋愛に不器用な方がほとんどです。

私、いつも思うのですが男性も女性も積極性が足りないですねp(^_^)q

もう少し勇気を出して下さい。

折角勇気を出して参加されたのですから、もう少し勇気を振り絞り縁を結んで持ち帰って下さいね(*☻-☻*)

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴では必ず連絡先を交換してもらうようお勧めさせていただいております!

なぜならカップルになれなくても、その先の良縁に繋げていただきたいからです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回の縁むすびの宴

3月22日 日曜日

縁むすびの宴 午後4時より

受付は開始30分前より社務所にて行います。

フリータイムはバーベキューを行います‼

鳥飼八幡宮の境内は春めいてまいりましたので、春を感じながらのバーベキューは気持ちが良いですよ。

出会いの少ない環境を変えるのは難しいかもしれませんが、自分自身は変えられます(^O^)

勇気を出して下さいね!


20150313-101928.jpg

その勇気は、縁むすびのお神様に届くはずです。