お知らせ・ブログ

9月28日の縁むすびの宴‼



20141001-162748.jpg



20141001-162818.jpg

9月28日 日曜日 午後4時から、縁むすびの宴が開催されました(^_^)

男女21名の参加をいただき、大変盛り上がった宴になりました。

縁むすびのお神様に良縁成就の祈願をした後は、自己紹介タイムそして、フリータイムと進行してまいりました!

フリータイムのバーベキューでは、秋晴れの大変気持ちの良い天気のせいでしょうか、お酒もすすみ、笑顔のたえない和気藹々の会になり、なんと4組のカップルが誕生致しました。

この出会いを、永遠のものとなりますよう、愛を育んで下さいね。

次回は10月12日 午後4時から開催致します。

よろしくお願い申し上げます。