二十七日の縁むすびの宴



 少し更新が遅れました。
 2月20日の縁むすびの宴は、原剛士さんのセミナー「原総統のゴキゲン談話室」。
 宴では2組のカップルが誕生しました。すばらしいご縁があった佳き一日でした。
 


 27日は先日お伝えしました通り、適齢期のお子さまを持つ親御さんの交流会「おやどりの会」を開催いたします。
 内容は、このページの最後に添付しておりますので、ご参照下さい。

 この日は最近テレビなどでご活躍されている、婚活カウンセラーの玉井洋子先生のセミナーを開催します。
 女性には聞いてためになるお話を、男性には愛のあるダメだしをしてくださいます。
 ぜひご参加下さい。セミナーの参加料金は2000円(縁むすびの宴にもご参加の方は1000円)です。





 縁むすびの宴では、フリータイムは好評のバーベキューです。
 男性と女性と会話がしやすく、また同性同士のお話も弾むようです。

【内 容】
 本殿での良縁祈願・親同士の交流会・縁むすびの宴に参加する婚活者との交流 

【日 時】
2011年2月27日 午後4時〜午後6時くらいまで 
午後4時   良縁祈願(縁むすびの宴参加者と合同)
午後4時30分 社務所にて保護者同士の交流会
午後6時   縁むすびの宴参加者との交流(希望者のみ)

【初穂料】
・登録料お子さまお一人につき5000円
・交流会参加費 親御さんお一人(夫婦一組)につき1回5000円
※交流会参加費には、縁結び祈願料、縁起物、交流会での飲み物代などが含まれています。

【特典】
・登録された方は、鳥飼八幡宮の縁むすびの宴参加者へご紹介いたします
・鳥飼八幡宮神職から、お似合いの方をご紹介させていただきます。
・お子さまは、縁むすびの宴の優待的にご参加いただきます。


 なお、当日のお手伝いはまちる巫女です!

 みなさまのご参拝を、こころよりお待ちしております。