お知らせ・ブログ

二月二十日。縁むすびの宴とセミナー。



 さて今度の日曜日・二月二十日は「縁むすびの宴」の開催です。

 今回は通常の宴の前に、原剛士さんによるセミナー「原総統のゴキゲン談話室」。
 過去2回、それぞれ15名以上の参加者がありました。

 今回のお話の内容は、「一、第一印象」「二、男と女」「三、ほめること」「四、気持ちが大事」。

 アパレル関連の押しと後をされている原さんは、いつもオシャレで印象に残りますが…。
 オシャレに見えるコツとか、好印象をもたれるコツなどをお話ししていただけます。
 
 恋愛上手になることと、営業上手になることは似ていますが、相手とのコミュニケーションという意味では共通していますね。
 コミュニケーションって何? どんなこと? と言うこと後半に語られます。

 原さんってこういう方→原剛士のブログ「原総統のブログ

 縁むすびの宴では、カキ焼きをいただきながらのフリータイム。 
 ずいぶんと暖かくなったので、今回はゆっくりおしゃべりできるのではないでしょうか。

 そう。こんなときに、コミュニケーションのテクニックがいきますね。

 ●縁むすびの宴→16:00〜 初穂料5000円
 ●原総統のゴキゲン談話室→14:00〜 参加費1000円

 どちらも、社務所にて開始30分前から受付をしております。

 現時点で女性は定員に達していますが、男性は若干の空きがあります。
 セミナーも同様です。

 お気軽にお問い合わせ下さい!