お知らせ・ブログ

5月25日(日)は縁むすびの宴です!



20140513-144926.jpg



20140513-145039.jpg

5月25日(日) 午後4時からは縁むすびの宴を開催致します。

初夏の香りがしてまいりました!

夏に向け、縁結びのお神様のもと運命の相手を見つけにいらして下さい。

縁むすびの宴に参加される方は本気の方ばかりです。

本気で良縁を探していらっしゃる方は是非ご参加下さい(^_^)

踏み出す勇気を持っている方にしか縁結びのお神様は微笑みません。

宴のフリータイムはバーベキューを致します。

自然の中でのバーベキュー!

とても気持ちがいいんですっ。



20140513-150025.jpg



20140513-150050.jpg

そしてなにより、参加者の良縁成就の確率が高いんです。

やはり、お酒をついだり、一緒に肉を焼いたりの共同作業が距離を縮めるのでしょう。

次回の縁むすびの宴もたくさんのカップルが生まれる事を期待しております。

5月25日(日) 午後4時

午後3時半より社務所にて受付開始

初穂料 5000円