お知らせ・ブログ

東日本大震災から3年が過ぎました。



20140311-181336.jpg

 今日、3月11日で東北の震災から丸3年が過ぎました。あらためて被災をされました全ての方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方々にご冥福を申し上げます。
被災した方々の上には現在もなお、復興に向けたくさんの苦労がある事でしょう。被災地の皆様方が希望の光を失わないように、寄り添い合う事が必要だと思います。いまだに復興が進まず仮設住宅で暮らす方もいらっしゃいます。少しでも早い復興を目指す為に、被災地へは永続的な支援が必要だと思います。

3月29日 30日に催されます春祭の収益は被災地への義援金とさせていただきます。

被災地の早い復興を心より祈念申し上げます。