お知らせ・ブログ

たくさんの縁が結ばれました!



20140210-105838.jpg

昨日は今年最初の縁むすびの宴でした。

29名の男女に参加をいただき、フリータイムはバーベキューをし、寒い中でしたが、寒さも忘れる程に盛り上がりました。

盛り上がり過ぎたせいで、20分も時間が延長してしまいました(≧∇≦)

用意した肉、野菜、果物、お神酒は全てなくなりました(^_^)

今回の縁むすびの宴!!!

なんと!!!

5組の良縁が結ばれました(^_^)

新年に相応しい縁むすびの宴となり、幸先のよいスタートになりました。

次回の縁むすびの宴は、3月23日 日曜日 午後4時からです。

皆様方の良縁成就を心より祈念致します。