お知らせ・ブログ

今年最後の縁むすびの宴

間も無く今年も終わりですね。

12月22日 日曜日 午後4時からは今年最後の縁むすびの宴を開催致します。

今年も30組以上の良縁が結ばれました。

鳥飼八幡宮は、これからも皆様方の良縁成就のお手伝いをさせていただきますね。



20131212-144229.jpg

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴での良縁成就の秘訣は、勇気を持つ事、そして積極的になる事です。

参加者の皆様で、良縁成就される方は積極的な方ばかりです。

縁むすびの宴の参加者は、良縁を探しにいらしてる方ばかりです。

今すぐにでも結婚したい方ばかりなんです。

積極的にアピールしなくてどうするんですか!?

いつ積極的になるのー!?

今でしょっ(^_^)

それから、連絡先の交換は必ずされて下さい!

宴の参加者に気に入る方がいなくても、その先の縁が繋がりますから。

参加者の友人との運命の出会いがあるかも知れません。

縁を生かすも、生かさないのも皆様方次第です。

今年もあとわずか…

縁むすびのお神様に良縁成就の祈願をし、運命の出会いを探しにいらして下さいね。