お知らせ・ブログ

9月29日開催の縁むすびの宴



20131003-101109.jpg

9月29日(日)に開催されました縁むすびの宴ですが、男性女性とも積極性のある方が多く、とても盛り上がった会になりました。

やはり、バーベキューは盛り上がりますね。

一緒に共同作業をするというのが良いのかもしれませんね!

3組の方の良縁が結ばれました。

参加者の方から、デートの約束をさせていただきましたとお礼の電話をいただき、とても幸せな気持ちになりました(^_^)

次回の縁むすびの宴ですが、10月の終わりより、九重部屋が宿舎として参集殿を使用します。そのため、次回の縁むすびの宴は12月の開催となります。

もしくは、斎館を使用し開催させていただく事になるかもしれません。

ホームページにて告知を致します。

よろしくお願い申し上げます。

20131003-102745.jpg



20131003-102918.jpg



20131003-103108.jpg

間も無く大相撲九州場所が開催されます。

街に鬢付け油の匂いがただよってまいります。

博多の街の風物詩です。

1年が過ぎるのが早いです。