お知らせ・ブログ

8月25日は縁むすびの宴です!



20130813-140127.jpg



20130813-140221.jpg

鳥飼八幡宮は、玉依姫命をお祀りしていることから、古くより縁結びの神社として篤く信仰されてきました。
玉依姫命が初代天皇であらせられる神武天皇の母神であり、日本人と皇室、日本人とお神様の縁を結んだことから「縁むすびのお神様」といわれております。

鳥飼八幡宮では、良縁祈願や縁結びの宴など皆様方の良縁を取り持つお手伝いをさせていただいております。

人の幸せは、結婚がすべてだとは思いません。しかし、結婚とは自分自身を見つめ、また様々な方々との出会いとご縁を結ぶ貴重なきっかけです。恋愛や人間関係など、すべて縁結びといえるかもしれません。
鳥飼八幡宮へ参拝し、良縁祈願を受け
、縁むすびの宴に参加することで、自分自身の気持ちと向き合い、前向きになっていただけると幸いです。



20130813-142341.jpg

日:8月25日(土)

時:午後2時より 1時半より社務所にて受け付け

初穂料:5000円

予約 問い合わせ:鳥飼八幡宮社務所 092-741-7823まで

縁結びの神様が祀られる鳥飼八幡宮へ運命の相手を探しにいらして下さい。