お知らせ・ブログ

浴衣美人コンテストの審査委員長が決まりました。



20130703-122329.jpg



20130703-122444.jpg

鳥飼八幡宮夏越祭浴衣美人コンテストの審査委員長が決まりました。

(有)ハーシーアカデミー 鶴田和美校長です。

「ココロも、カラダも、美しく在りたい。」
それは女性なら誰もが願うことです。
私たちは、「外面」 「内面」 「精神面」の3つの美しさを実現している女性こそが、本当の意味での「美人」であると考えています。そこでその3つのカテゴリーを解りやすくシステム化し、プロの講師によるスクールを開催しています。

私どもハーシーアカデミーは、美容のエキスパートを育成するスクールであると同時に、美を通して生き方をコンサルティングするスクールです。
パーソナルカラー、メイク、心理学を中心に見た目の美しさだけでなく、内面にある魅力を引き出し、一人一人が確実に技術を身に付け、歩み出すまでしっかりと向き合いサポートしていきます。
卒業後はスクール併設のサロンで技術と経験を磨くインターンシップ制度も用意しております。
自分の可能性を見つけるなら、迷わずハーシーアカデミーの扉をたたいてください。

鶴田和美校長はミスユニバース長崎県大会のエリアマネージャーをされており、美人の祭典、浴衣美人コンテストの審査委員長としては正に適任です!

よろしくお願いします(^_^)