お知らせ・ブログ

26日は「縁むすび」&「鳥飼おのこの会」



 平成22年も押し迫って参りました。と同時に急に寒くなりましたね。
 神社ではお正月の準備が本格化してきました。

 今年最後の縁むすびの宴は、12月26日開催です。年の瀬ですが、良縁はいつ結ばれるかも分かりません。定員までもう少し余裕がありますので、ぜひご参加下さい。

 そして今回、縁むすびの宴の前に男性向けのセミナーを開催します。
 その名も「鳥飼おのこの会」。
 講師は、アパレル関連のお仕事をされている原剛士さん(写真)です。


 お仕事柄、とてもおしゃれであらせられ、お話もとてもおもしろい原さんですが、今回のテーマは「仕事ができるようになる、モテるようになる考え方」。

 営業というお仕事をしていく中で「こんなやり方すると、どうなる?」「あんなことを試したら?」と試行錯誤を重ねて、うまくいった事例を分析。
 飛躍的に営業成績が伸びる「理論」と「法則」にまとめました。

「より楽しく、もっと豊かに」をモットーに、感謝する気持ち、自分の思考が歩むべき道を作り、考えの通りに人生は動いていくことを講義していきたい! 」ということですので、ぜひぜひご参加下さい!

 参加費は500円。
 開催日時は12月26日、午後2時を予定しています。
 男性向けです。女性の方でどうしても! という方が万が一おられましたら、神社の方へご連絡下さい。

 福岡市中央区今川2丁目1-17 TEL:092-741-7823

原剛士





【プロフィール】
福岡生まれ。
大学から東京へ。
東京時代はバンドやったり、DJやったりと青春を大いに楽しむ。
やっていたバンドには某有名バンドのドラムがいたり。

東京本社のアパレルメーカーに就職。
その後福岡へ転勤。
今に至る。