お知らせ・ブログ

5/19日の縁むすびの宴



20130521-154727.jpg

20130521-154744.jpg

当日は、雨も心配されましたが雨にも降られずたくさんの参加をいただきました(^o^)

本殿にて、良縁成就を縁むすびのお神様に祈願した後、宴が催されました。

フリータイムはバーベキューです。

参加者皆様方の共同作業で縁も深まったようです!

今回は1組の良縁が結ばれました(^_^)

鳥飼八幡宮の縁むすびの宴では、積極的な連絡先交換をお願い致しております!せっかくの縁をその場で終わらせないために是非お願い致します(^_^)必ず縁を繋げていただければなと思います(^o^)

次回は6月9日午後2時より開催致します。



20130521-161031.jpg

20130521-161116.jpg

20130521-161238.jpg

当日は、青空個展市が開催されております!たくさんの作家さんが出展され境内を彩ります。神楽殿では音楽祭が催されます。

フリータイムは青空個展市散策です(^o^)

午後1時半より社務所にて受付致します。

申し込み、問い合わせは鳥飼八幡宮までお願い致します。

0927417823:鳥飼八幡宮