お知らせ・ブログ

縁むすび、楽しかった!



 本日はNPO法人博多笑い塾さまとのコラボレーション「縁むすびの宴」でした。

 
 参加者は女性3人、男性6人。
 人数は多くはありませんでしたが、お話は盛り上がったのではないかと思います。

 男性の方はもうちょっと積極性があるといいかなぁ、と感じました。

 今回は博多笑い塾のバルーンアーティスト・マルコさんの素晴らしいステージがありました。

 あの世界的な人気キャラクターや参加者の方のリクエストから猫の顔を作ったり。カードマジックまで披露いただいて、とても盛り上がりました。

 また、まちる巫女をモデルに、即興でバルーン巫女もつくっていただきました。
 すごい技術ですね!
 ありがとうございます!

 気になる成果はというと…。
 今回は、カップルは生まれませんでした…。
 が、参加された方のご縁は広がったのではないかと思います!

 来週26日の縁むすびの宴は、男女ともまだまだ若干名席が残っております。
 ぜひご参加下さい。婚活セミナーの方もまだまだ大丈夫です。

 よろしくお願いします!