お知らせ・ブログ

今月の御朱印【葉月】と特別ご朱印

みなさまこんにちは。

全国的にも猛暑日が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか。

今月の御朱印はとても爽やかで涼を感じるようなしつらえに致しましたので、ぜひご紹介させてください。



今月も見開きのサイズの御朱印と、ご朱印帳1ページ分の御朱印を設けました。
見開きは大きなサイズ感を活かして、花火が大きく打ちあがる様子をデザインしました。
カラフルで鮮やかです。


初穂料 千円

1枚御朱印は、金魚がゆらゆらと水面を動くさまをイメージしてデザインしました。


色合いにぜひ涼を感じて頂けますと幸いです。

初穂料 五百円

暑い中せっかく毎月お参り頂く方々にも心からお参りを楽しんでいただくため
今月の御朱印も、真夏日には金色の文字で書き込みいたします。




また今月の御朱印はご案内の通りですが、
8月のお盆の期間には、特別ご朱印を授与いただいた方限定で入場できるライトアップイベントを開催いたします。
その際頒布する特別ご朱印はクリア素材なので、空中にかざすことで、背景が御朱印のデザインになるというしかけです。


御朱印の初穂料は千円で、こちらの御朱印を入場券代わりに、期間中は何度でも再入場いただけます。
(高校生未満は無料です)



【光のみたままつり】イベントについてはこちら でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
みなさまのご参拝をこころよりお待ちしております。