お知らせ・ブログ

障害者施設の支援をさせていただきます。

鳥飼八幡宮では、社会貢献の一つとして障害者施設の支援をさせていただいております。


20130302-141729.jpg

20130302-141754.jpg

20130302-141824.jpg

亀、瓢箪、ふくろうの肌守りストラップは、社会福祉法人 福岡コロニーさんの障害者の方々の手作りの肌守りです。障害者の方々は、自分の作品が鳥飼八幡宮の授与品になる事を生き甲斐にされていらっしゃるそうです。

一つ一つ手作りで織られる作品は一つとして同じ物はありません。心のこもった芸術品ばかりです。正に神社の授与品として適していると思います(*^o^*)

鳥飼八幡宮も微力ではありますが、社会貢献出来ればと取り組まさせていただいております。

鳥飼八幡宮の社務所にて授与致しております。目にとまりましたら手に取っていただけると嬉しく思います(^o^)