縁むすびの宴の必勝法



20130122-111121.jpg

縁むすびの宴の必勝法を私が伝授致します!

縁むすびの宴の参加者は、消極的な方がほとんどです。良縁を結ぶ近道は積極的になる事です。2時間半の短い時間でチャンスは多くありません。躊躇していたら残念ですが何の良縁もなく帰路につく事になりかねません。

宴の1部は自己紹介の時間です。1人ずつお話をしていただきます。1人ずつ話しをする時間は短いですから、あらかじめ質問する内容は決めてこられた方がよろしいでしょう。

2部は自由時間です。今回は、鍋を食しながらの自由時間となりますので、鍋をよそおったり、飲み物をついであげたりしながら懇親をはかって下さい。お友達になりたいなと思う方がいらっしゃる場合はこの時点で連絡先を交換する位の積極性を持つ必勝があります。
待っていても良縁は成就しません。

最後は縁むすびの栞にお友達になりたい方のお名前、番号を3人までお書きいただきます。ピンと来る方がいらっしゃらなくても必ず書くようにされて下さい。良縁はどこで繋がるかわかりませんので(≧∇≦)

1/27の午後2時からは、縁むすびの近道をご教授いただくセミナーが開催されます。午後4時からの宴に参加される方はセミナーで意識を高めた上で、宴に参加される事をお勧め致します。

最後になりましたが、縁むすびの宴での良縁成就はより多くの参加者の方と連絡先を交換する事だと思います。お互いを意識し合うきっかけにもなるし、たとえカップルになれなくても連絡先を交換する事で縁は繋がっております。後はご本人の頑張り次第です。

長い間、縁むすびの宴を見届け続ける縁むすび神職からのアドバイスでした!

皆様方の良縁を心より祈念致します。