お知らせ・ブログ

唯巫女お疲れ様でした。



20121121-101506.jpg

長崎から世界へ!

10月14日に行われた予選から1ヶ月。
100項目、100時間のビューティキャンプを経てさらに輝きを増したファイナリスト13名が、頂点を目指し美を競い合いました。



20121121-102111.jpg

身も心も美しく鍛えあげられた唯巫女の姿を目にし、胸が熱くなりました。



20121121-102259.jpg

日本大会への出場はなりませんでしたが、常に笑顔を絶やさなかったのは唯巫女だけでした。

私は1番をあげたいなと思いました。

この経験を社頭での神明奉仕にいかして下さいね。



20121121-103211.jpg

そして、唯巫女の笑顔でみんなを幸せにしてあげて下さい。



20121121-103335.jpg

エリアパートナーとして、活躍されたハーシーアカデミーの白川さんは、鳥飼八幡宮の縁むすびの宴でお手伝いいただくお馴染みの女性です。



20121121-110218.jpg

2人の晴れやかな舞台で生き生きと輝く姿に、仲間として誇らしく感じました。

私も精進しなくては!

お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました(^_^)