お知らせ・ブログ

ありがとうございます。

20120927-102720.jpg

ご挨拶と御礼を兼ねて、飯塚市にある麻生芳雄商事株式会社さんを訪ねました。
麻生芳雄商事株式会社さんは、各種商品小売業(スーパーマーケット)を営われ、スーパーASOは福岡県に19店舗あります。スーパーASOでは、毎日の生活に欠かせない食材を安心してお買い求めいただけるよう、また買い物が楽しくて便利になるよう様々な取り組みを行っていらっしゃいます。

麻生芳雄商事株式会社さんには、10月20日 21日に開催されます秋祭にたくさんのお力添えをいただきました。

心より感謝致します。

代表取締役社長の瀧本和徳様をはじめ社員の皆様方にご挨拶と御礼をさせていただきました。
そして、「参拝者の笑顔のお手伝いを喜んでさせていただきます」とのお言葉をいただき胸が熱くなりました。

瀧本社長には、当初、15分くらいの面会時間の予定が2時間近い時間をいただき、瀧本社長が社長になられた2年間でどのような取り組みをされたかや、プライベートの楽しい話などをお聞かせいただき、とても勉強になりました。

10月20日の17:00より開催される前夜祭のバーベキューにも、たくさんの野菜と海産物を協賛いただきました。もしかすると、アワビやサザエなども協賛いただけるかもです(^◇^)

写真は、瀧本社長と私と秋祭のMCをお願いしております荒木美穂さんです。
荒木美穂さんは、TVQ九州放送で毎週水曜日深夜に放送されますパチ王伝に出演のタレントさんです。イベントMCやモデルなどもされます。

秋祭は、たくさんの露店や音楽祭そして、バーベキューと盛りだくさんです。

たくさんの参拝をお待ち致しております♪───O(≧∇≦)O────♪