お知らせ・ブログ

9月16日の縁むすびの宴

20120919-110715.jpg

9月16日の縁むすびの宴には、29名の男女にご参加いただきました。台風が近づく大雨の中をたくさんの方々にご参加いただき心より感謝致しております。



20120919-111208.jpg

皆様方、ご縁むすびの紐を夫婦楠に結び、絵馬に願いを込めていらっしゃいました(⌒▽⌒)

皆様方の日々の篤い信仰心は必ず縁結びのお神様のもとへ届く事でしょう。

さて、今回の縁むすびの宴ですが、1組の良縁が結ばれました(⌒▽⌒)

私が拝見して思った事ですが、男性の積極的な姿勢が足りない気がしました。折角、勇気を出して宴に参加さ
れてるのですから、もう少し勇気を出して積極的になってもらいたいです。

縁結びへの近道は勇気と自信を持つことですよ(^◇^)

男性の参加者の方々よろしくお願いします!

それから、フリータイムでは必ず連絡先を交換してもらいたいです。連絡先の交換が必ず縁結びに繋がります。

皆様方の良縁を心より祈念致しております。

次回の縁むすびの宴は10月20日(土)です。

詳細はホームページブログにてお知らせ致します。