
皆様、大変お世話になっております。
鳥飼八幡宮の納骨堂のおいて、昨日は2組の皆様方にご来社いただき、箱型納骨壇の成約をいただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも当宮との末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。
今月より、9月に創建されます新しい納骨堂の先行受付が始まり、「祭壇付納骨壇」の成約を多くいただいておりますが、合わせて「箱型納骨壇」の成約も進んでおります。
当宮における箱型納骨壇の特徴は、一般的な霊園やお墓と比べて、
「雨の日でも安心してお参りできる」
「比較的費用を抑えられる」
「皆様での維持管理が不要」というところです。
近年ではお墓に対する考え方も変化してきており、これまでの親族一同で管理する在り方から、家々で管理する在り方に変化してきていることも影響していると感じております。
4月に入り、気候も穏やかとなったことで、多くの皆様方から「納骨堂館内を見学したい」「価格帯などの詳細について教えてほしい」といった連絡を受けております。
当宮の納骨堂に関して、納骨壇の数にも限りがあるため、何かお聞きになりたいことやご不明なことがありましたら、ぜひ気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
皆様のご来社を心よりお待ちいたしております。
当宮連絡先 ⇒⇒⇒ 092-741-7823