お知らせ・ブログ

新しくできる納骨堂には、新プランとなる家族壇も納めさせていただきます



 

皆様、大変お世話になっております。

鳥飼八幡宮の納骨堂において、本日は箱型納骨壇である『千代壇』の成約をいただきました。

誠にありがとうございました。

今後とも当宮との末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お知らせしておりましたとおり、今年の秋に新しく納骨堂を境内に創建いたします。

今回、皆様より多くの問い合わせをいただいております『家族壇』についてご紹介いたします。

鳥飼八幡宮における家族壇の特徴は、最大で8~12壺までご遺骨を納骨可能であるところでございます。

 

納骨堂を見学される皆様方からは

『現在守っているお墓を今後どうしようか悩んでいる』

『今はお墓の管理を何とか行えているが、体力的に今後もこれまでどおり管理できるか分からない』

『後継にできるだけ負担をかけたくないので、アクセスしやすい場所で納骨堂を探している』

といった相談を多くいただいております。


このため、鳥飼八幡宮の納骨堂では、皆様方からのお声を反映しまして、より多くの『家族壇』を納めさせていただきます。

なお、8壺納骨可能である祭壇付納骨壇の『結(むすび)壇』を新プランとして新設いたします。



家族壇について、また新プランである『結壇』について、何か気になることやお聞きになりたいことがありましたら、ぜひお気軽に当宮までご連絡をよろしくお願いいたします。

皆様方のご来社を心よりお待ちいたしております。



当宮連絡先 ⇒⇒⇒ 092-741-7823