お知らせ・ブログ

夏越祭(2)

夏越祭の2日目の模様です。

残念ながら、豪雨でした。



20120802-135909.jpg

午前中はまだまだ大丈夫だったのですがm(_ _)m

劇団アフリカさんです。子供達のダンスもあり可愛かったです。劇団アフリカさんには、出店もいただきました!
アフリカ雑貨とても素敵でした。



20120802-140238.jpg

Kira☆さんです。ギターの演奏素晴らしかったです。



20120802-140514.jpg

20120802-140551.jpg

20120802-140539.jpg

20120802-140631.jpg

20120802-140606.jpg

20120802-140704.jpg

バンズエンターテイメントのアーティストの皆様です。豪雨の中を暑いステージありがとうございました。



20120802-140917.jpg

20120802-140948.jpg

松本ともみさんです。透き通る唄声に癒され、時を忘れました。



20120802-141159.jpg

20120802-141242.jpg

20120802-141321.jpg

20120802-141331.jpg

△CEさんです。とても艶があり、迫力のパフォーマンスでした。浴衣美人コンテストにも出場いただきました!



20120802-141651.jpg

20120802-141718.jpg

Raspberry Dreamの皆様です。熱いステージでした。秋祭にもご出演いただきます!



20120802-142132.jpg

20120802-142148.jpg

琴梨さんです。琴と鳥飼八幡宮と神楽殿、とても雅です。



20120802-142344.jpg

20120802-142402.jpg

沖縄島唄喜納流かりゆしさんです。沖縄の爽やかな風が吹きました!




20120802-142639.jpg

鳥飼八幡宮のすぐそばにお住まいの井上さんの飛び入りの演奏です。ありがとうございます!




20120802-143942.jpg

20120802-144000.jpg

子供神輿です。豪雨に落雷で中止も考えましたが、1000年以上にわたり途絶える事のない子供神輿を途絶えさせる事は出来ず神輿を出しました。判断を迷いましたが、事故もなくお神様のご加護を感じられました。




20120802-144524.jpg

20120802-144626.jpg

kuharaさんです。私の友人で福岡で活動するアーティストです。



20120802-150202.jpg

20120802-150215.jpg

20120802-150234.jpg

20120802-150254.jpg

20120802-150306.jpg

20120802-153513.jpg

20120802-160524.jpg

20120802-160951.jpg

20120802-161019.jpg

20120802-163752.jpg

20120802-163823.jpg

20120802-163901.jpg

20120802-163936.jpg

20120802-164015.jpg

20120802-164034.jpg

浴衣美人コンテストの模様です。とても雅です。色とりどりの浴衣と浴衣美人に魅了されました(^O^)

途中、豪雨と落雷でステージが中断し、皆様に迷惑をかけました。しかしながら、事故なく夏越祭を納められましたことを関わる皆様に心より感謝致します。