お知らせ・ブログ

納骨堂の2階出入口付近にあらたに椅子を設けました



 

皆様、お世話になっております

先々週から晴天がしばらく続いておりましたが、昨日と今日は降雨となり、境内の木々にとっては恵みの雨となっております。

本日は、箱型納骨壇である「千代壇」を1件ご成約いただきました。

足元の悪い中、当宮まで足を運んでいただき誠にありがとうございました。

今後とも当宮との末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

当宮の納骨堂では、2階の出入口付近に皆様がくつろげるスペースにおいて、今回あらたに椅子を3脚設けさせていただきました。

お参りの際、腰を掛けてゆっくりくつろげるスペースを広げてほしいという思いを受け、反映させていただいたものでございます。

当宮の納骨堂は、『皆様方からのご要望や思いを汲み取り、皆様方とともに歩んでいく』、そういった存在であり続けたいと心掛けております。

皆様のご来社を心よりお待ちいたしております。