お知らせ・ブログ

神前結婚式

20120505-092847.jpg

本日は、私の親友の挙式です。

彼もまた鳥飼八幡宮のお神様のお導きにより、この幸せの日を迎えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

披露宴も、鳥飼八幡宮の参集殿にて行なわれます(*☻-☻*)

その準備の様子をリポート致します
(^人^)



20120505-093220.jpg

参集殿が披露宴会場に様変わりしております!

赤い絨毯が映えますね(*☻-☻*)



20120505-093412.jpg

奥様がアーティストでいらっしゃるので、演奏のご披露があるとのことで、立派なステージが作られております!
まるでライブ会場のようです
(^O^☆♪



20120505-093703.jpg

縁むすびのお神様のもとで永遠の契りを結ばれるお二人には素晴らしい未来が待っていることでしょう!

結婚式、披露宴の模様は、また後ほどブログにて公開致します
(^O^)