お知らせ・ブログ

記事になりました。



20120423-110718.jpg

4月1日の春季大祭大万大吉西の市さくや祭の模様が、毎日新聞の夕刊に掲載されました。



20120423-110936.jpg

写真は、神楽殿での音楽祭の模様です。

協賛いただきましたアサヒビール様をはじめ、共に祭りを作り上げていただいた実行委員の皆様方、氏子総代地域の皆様方、それぞれのお力添えで催す事が可能になります。心より感謝致します。

地域を盛り上げ、東日本にエールを送り、子供からお年寄りの方まで楽しめ、笑顔にする催しです。

永代続いてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(^人^)

夏越祭の日程は、7月15日16日の2日間です(*☻-☻*)

詳細はまたホームページ、ブログにて告知致しますので、楽しみにお待ち下さいませ(^人^)