お知らせ・ブログ

3組のご縁が結ばれました。

4月15日は縁むすびの宴でした。

2時からは縁を円滑に結ぶ為のセミナーを開催しました。内容は、自分の魅力アップのカラーセミナーでした。

セミナーには、13名の参加をいただきました。セミナーより参加をされると意識も高まりますし、宴での縁が結ばれる率も高いという結果が出ております。ですから、鳥飼八幡宮としては、セミナーからの参加をお勧めさせていただきます。



20120417-095408.jpg

次回のセミナーの内容は、ブログにて告知をさせていただきます。




20120417-095629.jpg

宴には、39名の参加をいただきました
(^∇^)
先ずは、皆様方で縁結びの祈願をお受けいただき、お神様に良縁を祈念致しましたm(_ _)m



20120417-095954.jpg

自己紹介タイムを終えた後は、フリータイムです!

フリータイムは、バーベキューでした。

宴は、ものすごい盛り上がりでした。鳥飼八幡宮では、参加者の方に課題を差し上げております。それは、男性でも女性でもよいので、必ず連絡先を交換し、縁を結んで下さいとお願いいたしております。勇気を出す事、これが理想の良縁を結ぶ近道です(*☻-☻*)



20120417-100551.jpg

今回は、3組の良縁が結ばれました
(^O^)
この良縁を大切にされて下さいね
m(_ _)m



次回の縁むすびの宴

5月27日 日曜日

セミナー 午後2時より

縁むすびの宴 午後4時より

受付はいずれも社務所にて開始30分前より致します。

皆様方の良縁を心よりご祈念致します(^人^)

フリータイムの企画の内容は、ブログにて告知をさせていただきます。


20120417-101905.jpg

どうぞよろしくお願い致します。