お知らせ・ブログ

嬉しいご報告です。

昨年度の春祭の催しに参加された方が、催しで出会われた女性と結婚しましたーとのご報告がありました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとその方は、あるお寺の住職さんだそうです(^人^)正に神仏混合ですね。

しかも、奥様は既に懐妊されてあるという事です(*☻-☻*)



20120405-144256.jpg

幸せとの縁むすび、春満開ですね
(^O^☆♪

4月15日は、4時より縁むすびの宴です!30人での開催予定です。男性は、後、3、4人で締切です。女性は、まだ若干余裕があります。

春は出会いの季節です(*☻-☻*)たくさんの縁が結ばれる予感がします
(⌒▽⌒)

晴れてれば、フリータイムはバーベキューです。

桜が残ってるといいですね(^人^)