お知らせ・ブログ

大万大吉西の市さくや祭無事に閉幕です。



20120403-145215.jpg

大万大吉西の市さくや祭には、3000人近い方に参拝いただきました。そして、皆様方の協力により無事に閉幕する事が出来ましたm(_ _)m



20120403-145438.jpg

お祭りの催しの詳細は、後ほどブログにて紹介させていただきますね!

本日は、たくさんの皆様方をお迎えした影響で境内が荒れましたので、職員総出で清掃の御奉仕です。



20120403-145737.jpg

20120403-145755.jpg

用務員の職員みたいですが、実は宮司です。宮司が率先して御奉仕するのと、地域の皆様の協力により境内は美しい祈りの神域として保たれます。

明日には、美しい境内を取り戻しますね(^∇^)