お知らせ・ブログ

4組の縁が結ばれました(^人^)

20120327-133125.jpg

3月25日は、縁むすびの宴でした。37人の男女が参加されました(*☻-☻*)

桜満開の鳥飼八幡宮での宴になるかと予想致しましたが、寒さのせいか桜は開花しませんでした。しかしながら、
参加者の皆様方の熱気は寒さを吹き飛ばす勢いでした(*☻-☻*)

お陰で、見事に4組の縁が結ばれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



20120327-133941.jpg

美人塾のセミナーには、男女合わせて13 名の方に参加いただきました!

講師の白川先生には、恋愛心理学と鳥飼八幡宮の縁むすびの宴に参加し縁が結ばれる秘訣をご教授いただきました(^人^)

縁を結ばれた方は全員が、セミナーから参加をされた方でした。やはり、熱意や意識の高さが縁結びに繋がるのでしょうねp(^_^)q

次回の、縁むすびの宴

4月15日 日曜日 午後4時より

午後3時半受付開始

美人塾セミナー 午後2時より

午後1時半受付開始

皆様方の良縁を心より祈念致します
(^人^)