お知らせ・ブログ

みなさん、開運しましょう!

みなさま、ごきげんよう。

昨日、中学生くらいの男の子5人が社務所にやってきて、開運のお守りを5体購入されていきました。

受験をする先輩に贈るお守りのようで、「学業じゃね?」「合格する勝守やろ」「縁むすびのお守りで背中を押そう」など、楽しそうにワイワイやっていました。

最終的に選んだのは「さをり織のひょうたんお守」5体です。

開運・成功のご利益のお守りです。

それぞれの先輩に合わせた色を選んでおられました。

後輩からお守りをもらうなどという経験がないので、目の前のキラキラとした展開にクラクラしました。

お守りをいただいた先輩たちにも良きご縁があると思いますし、贈った彼らも開運することでしょう。

「情けは人のためならず」ということわざ通り、善行は回り回って、自分自身のために良い結果をもたらすと言いますよね。

日本人は昔から利他の心で働くことを美徳としていました。神道の教えにもあります。

さをり織のお守りは、一つ一つ手作りです。同じ模様はありません。

ですので、オンライン授与所に載せられません。社頭で選んでいただきたいです。

人さまのために動くことができたら、運がひらけます。特定の人だけではなく、自然とできるようになったら開運体質になるのではないでしょうか?

と感じました。

引き続き、クラウドファンディングのご支援を受け付けております。

ご検討いただければ幸いです。

https://readyfor.jp/projects/torikai80000