お知らせ・ブログ

シークレット御朱印第二弾!

こんにちは。

黄砂が飛来していて鼻づまりにやられています。

 

鳥飼八幡宮では毎月おなじみの福マルシェが明日開催です!

福マルシェ当日は早朝から出店の店舗が集まってだんだんと境内がにぎやかになっていきます。

境内がにぎやかな様子を見ると、和みます。

 

さて、前回好評だった「シークレット御朱印」の第二弾が授与開始となりました!

 



今回も、福マルシェの日から一週間の限定授与となっています。

 

デザインは受けるまで秘密、というのは少しスリルがあるので

前回は意外と多くの方に運試しのような感じで受けて頂きましたよ。

私の頑固な鼻づまりにも効きそうなご朱印となっています。(受けてみたら意味が分かるかも?)

 

ぜひ、社務所までお越しください。

明日の福マルシェ、快晴になると良いなあ!