お知らせ・ブログ

ホークス開幕戦お見事でした!



みなさま、ごきげんよう。
おはようございます。

WBC優勝の熱狂の余韻の中、いよいよNPBの開幕です!

野球を観ること自体楽しいですが、やはり当宮の氏子区域に本拠地がある福岡ソフトバンクホークスが一押しとなります。

選手の方のご参拝も多いので、どうしても贔屓せざるをえないですね。

ということで、昨日から授与をはじめました「ホークス応援御朱印」は、おかげさまでたくさんの方に受けていただきました。

感謝でございます。

みなさまの応援の思いが届いたのでしょう。開幕試合は見事勝利でしたね。

応援の思いは、お神様にも選手にも届いていると感じますね。お神様に祈ると、その思いを増幅させて選手にお届けくださる。

そんなイメージをいただきました。

ちょっと遠まりになるかもしれませんが、福岡PayPayドームでホークス戦を観戦される時は、当宮に勝利を祈念してください。

これから長いようで短いペナントレースがはじまりました。当宮もみなさまと一緒にプロ野球を楽しみたいと思います。

それではみなさまに、良きご縁のあらんことを。

※ホークス応援御朱印は、オンライン授与所でも受けられます。下記よりどうぞ!

ホークス御朱印デザインA https://hachimansama.jp/jyuyosho/archives/815

ホークス御朱印デザインB https://hachimansama.jp/jyuyosho/archives/826

ホークス御朱印デザインC https://hachimansama.jp/jyuyosho/archives/832

※当宮はホークス以外の必勝祈願のご参拝も大歓迎でございます。