お知らせ・ブログ

ついに明日から!!ホークスご朱印

こんにちは!

Twitterでは既に呟いてみたのですが... 明日はついにソフトバンクホークスの開幕戦ですね!⚾

地元、氏子地域にあるペイペイドームを拠点に大活躍している球団・ソフトバンクホークスですが

テレビを見ていると開幕のスタメン予想が連日大盛り上がりで、開幕戦への期待がぐっと上がっているのを感じます。

 

推しの選手がいる方にも、チーム全体で推している方にも、嬉しいお知らせです。

ついに明日から当宮で、ソフトバンク応援ご朱印が授与開始となります。

鳥飼八幡宮は縁結びのお神様で知られていますが、八幡宮は勝利のお神様でもあられますのでソフトバンクホークスの必勝を祈念するご朱印という形になりました。氏子地域ということもあり、当宮にも監督や選手など多くの関係者の方々に参拝頂いています。



〈デザインA〉初穂料 1,000円

ソフトバンクホークスとの公式コラボレーションご朱印です。

2023年度の公式テーマである「鷹!鷹!鷹!(おう!おう!おう!)がしっかりとプリントされています。

ソフトバンク2023シーズン公式HPはこちら



〈デザインB〉 初穂料 1,000円

応援ご朱印らしく、ソフトバンクホークスの勝利を強く願ったデザインです。絶対に勝ってほしいという念を込めて受けてみてください。

三種類とも見開きサイズなので、御朱印帳の両面に貼ってお納めください。

※御朱印帳は付属しません。別途2500円で授与しています。(リンクはこちら)

 



〈デザインC〉 初穂料 1,000円

白黒がクールな印象のデザイン。黄色のイメージカラーとは印象が違って、特別感があります。

※御朱印帳は付属しません。別途2500円で授与しています。(リンクはこちら)

 

 

応援御朱印は現時点で三種類となりますが、今後も別デザインが出てくる予定です。

通年で授与いたしますので、ぜひ試合前に必勝祈願を願って、受けに来てください。

(オンライン授与所はこちら

 

 

ソフトバンクホークス、頑張れ!

鷹!鷹!鷹!