お知らせ・ブログ

4月のご朱印公開

こんにちは。

桜がまばらに咲き始めました。



春の予感がしてワクワクとしますね。

同じく皆様に毎月ワクワクとお楽しみにして頂いているかもしれない(?)ご朱印のお知らせです。

 

鳥飼八幡宮では毎月ついたちに、その月ごとのご朱印を授与しています。

 

来月「卯月」は...

 



 

春の代名詞、桜やつくしなど、みずみずしい自然をモチーフにデザインしました。

鎮守の森でもある鳥飼八幡宮の境内には、様々な木花が生育していて

鳥の声も様々に聴こえてきます。

 



 

そんな春の雰囲気を思い出に、ご朱印をぜひ受けられてみませんか?

受けられた後は、境内で記念にパチリと写真も撮ってみてください。




授与期間:令和5年4月1日~四月末まで

初穂料:500円

配布場所:社務所、オンライン授与所にて




 

お待ちしております。

それではまた。